2012年10月16日

読売新聞に出ました!

10月16日

今日の読売新聞に藤が丘商店会の活動が出ました。藤・カルチャー・カフェ(略してFCC)の活動の様子が出ています。

事業部長である私ももちろんこの活動のメンバーです。打ち合わせの様子に私が小さく写っています。

11月の第3回は私が主催して行う予定です。詳しいことが決まりましたら告知しますね。

2012年10月 1日

予約診療が出来るようになりました!

ご要望の多かった 『予約できたらいいな~』 という声にお応えして

10月1日より予約が出来るようになりました。

予約していただくと、優先的に診療が受けられます。

予約方法は、ふじがおか整骨院のホームぺーじの一番上にある 『予約はこちらから』 をクリックして

案内にしたがって入力してください。

わからないときは受付までお尋ねください。