2013年10月30日

あのananでグランプリになりました

 

あのananで『ひめトレ』が“カラダに良いもの大賞”の グランプリを獲得!

 
写真: あのananで『ひめトレ』が“カラダに良いもの大賞”の グランプリを獲得!
10/30号に出ています。
 
「ひめトレ」は私が協会認定講師として指導しています。女優の吉川ひなのさんや東原亜希さんなどが骨盤力アップとして利用していることで評判を呼んでいます。最近発売されたばかりですが、ゆがみや姿勢改してきれいになるのはもちろん、肩こり、腰痛改善にも効果抜群です。間違いなくこの12年のうちに定番になりますよ。興味がある方は10/30号をごらんください。
 
 
 
 

2013年10月28日

小3が作った『ふじがおか整骨院新聞』

 
7月に職場体験に来た地元藤が丘の小学校の生徒達の突然の訪問を受けました。突然、たくさんの子供たちが押し掛けて来てビックリ!

職場体験を元に『ふじがおか整骨院新聞』を作って、それを届けに来てくれたんです。

とても感激して、思わず待合室に貼ってしまいました。
写真: 7月に職場体験に来た地元藤が丘の小学校の生徒達の突然の訪問を受けました。突然、たくさんの子供たちが押し掛けて来てビックリ!

職場体験を元に『ふじがおか整骨院新聞』を作って、それを届けに来てくれたんです。

とても感激して、思わず待合室に貼ってしまいました。