2014年3月18日

~東北復興支援~『チャリティーマルシェ@藤が丘』が開催されました!

 

こんにちは!

院長の吉田です音譜



3月9日に開催された


『チャリティーマルシェ@藤が丘』

の報告です。

バタバタして報告が遅くなりましたあせる

ここの所寒かったり雪天気が悪かったり雨だったけども

この日だけはみんなのおもいが通じたのかとても良い天気晴れ




藤が丘商店会もご当地カクテル『ふじがウォッカ』のコンテストカクテルグラス

それぞれのお店が藤が丘にこだわったカクテルが並びました。



ココチバーガーさんハンバーガーはやはり大人気です!

長蛇の列、バーガー焼くのが追い付かない状況あせる



募金してくれた子供にバルーンアートのサービス風船

その奥にはワークショップもたくさんあり子供がものづくりに夢中ですニコニコ



地震体験車アトムも来てくれました。

やはり地震が来てから動くのは無理な様子叫び



ステージでは谷本中学校吹奏楽部の心にしみる演奏でしたOboe

さすがコンテストでも入賞メダルするだけのことはあります。



緑ヶ丘中学校の吹奏楽部も負けてはいませんEuphonium

こちらはパフォーマンス走る人しながらの演奏。




大道芸の方も来てくれました。

この方は小学生の『ハンド』ジャグラー、テレビにも出演するほどの腕前。

思わず笑みがこぼれますにひひ




一番人を呼んでいたのが藤が丘小学校3年生の

『花は咲く』音譜

練習の時に学校まで挨拶に行ったけど

子供は純粋な気持ちで歌うんですね歌







第2部の『キャンドルナイト』キャンドル

みんなでメッセージを書いたコップジュースを並べ

そして点灯。



みんな自分の書いたコップ探しをしていて

結構楽しんでいる様子金沢

なかなか見つからない子もいて、ずっと探していました。



東北の方が廃ろうそくを再生して

キャンドルホルダークリスマスキャンドルを作っています。

当日はそれも一緒に点灯です。



並ぶとさすがにきれいキレイですね。



全体はこんな感じです。

3.11ドキドキ

ヨコハマ





募金は集計中です。

会計が済んだら、また報告いたします。



2014年3月 2日

災害イベントボランティア募集中!!

 

こんにちは!

院長の吉田ですあせる



いよいよ3 月9日開催の

『チャリティーマルシェ@藤が丘』

が来週にせまってきました!アップ


準備は着々と進んでおりますよニコニコ



でも、当日お手伝いしていただけるボランティアの方が足りません。

どなたかボランティア参加してくださいませんか?


お手伝いいただける方は
下記までお問い合わせください。




:*:゚・☆ヾ:*:゚・☆ヾ:*:゚・☆ヾ:*:゚・☆ヾ:*:゚・☆ヾ:*:゚・☆ヾ:*:゚・☆ヾ:*:゚・☆ヾ:*:゚・☆ヾ:*:゚・☆ヾ

 ~横浜市青葉区藤が丘でからだのバランスを整える~
 ふじがおか整骨院
 住所:横浜市青葉区柿の木台4-1
 電話:045-719-6511 begin_of_the_skype_highlighting 045-719-6511 無料  end_of_the_skype_highlighting

メール:info@smile-body.com

:*:゚・☆ヾ:*:゚・☆ヾ:*:゚・☆ヾ:*:゚・☆ヾ:*:゚・☆ヾ:*:゚・☆ヾ:*:゚・☆ヾ:*:゚・☆ヾ:*:゚・☆ヾ:*:゚・☆ヾ